🏨THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海 2023年6月宿泊記③〜朝ごはんの様子〜

朝は早く起きて日の出を見ました。

実は日の出を見るのは初めて。

4:30から待機して、だんだんと明るくなる夜空と顔を見せる太陽。空のグラデーションの美しさ。

f:id:ho-peony:20230629141440j:image

なんという贅沢。
f:id:ho-peony:20230629141443j:image

だんだんと太陽が上がる様子。

とってもとっても綺麗でした。
f:id:ho-peony:20230629141446j:image

 

朝ごはんは昨日の夜ご飯と同じ会場にて。

窓際が良かったので途中で移動させていただきまきた。

わがままを聞いていただき、スタッフさんたちの優しさに感謝です。
f:id:ho-peony:20230629141450j:image
f:id:ho-peony:20230629141503j:image
f:id:ho-peony:20230629141453j:image

クロワッサン、サクサクジュワッとしていてとても美味しかったです。
f:id:ho-peony:20230629141457j:image
f:id:ho-peony:20230629141500j:image
f:id:ho-peony:20230629141510j:image

ベーグルにサーモンとサワークリームを挟んで自分でサンドイッチをつくってくださいとのこと。

f:id:ho-peony:20230629141507j:image

サワークリームがとっても美味しくてスプーンで最後までぺろり。笑

サンドイッチ作りも楽しかったです。
f:id:ho-peony:20230629141513j:image

朝ごはんは思ったよりも単調でしたので、もう少し面白みや工夫があると尚良かったです。

次は和朝食をいただいてみたいですね。
f:id:ho-peony:20230629141516j:image

チェックアウトは11時。

最後にこの景色を見てさよならです。

あっという間のステイでした。
f:id:ho-peony:20230629141519j:image

お土産でパウンドケーキとジャムをいただきました。

最後は皆様でお見送りしてくださり、最後まで高いホスピタリティに癒されました。

最初と最後のお見送りには女性スタッフの方がいましたが、ホテル内では男性スタッフの方にしか会わず。昔ながらの風潮かしら?

皆様一目見ただけで気品があり美しく、女性の方たちともお話ししてみたかったです。

f:id:ho-peony:20230629142324j:image

部屋風呂が素晴らしすぎましたのでまたぜひ訪問したいですね。

次は2階に✨