🏨ウェスティン横浜宿泊記2023年6月③ 〜3階Barにてゆっくり1杯〜

ハイティの後は奥のBarにてゆっくり1杯。

ラウンジよりも照明が暗く、夜景が綺麗に見えました。落ち着きます。

f:id:ho-peony:20230617024014j:image
f:id:ho-peony:20230617023958j:image

ちょうど21時ごろの食後時でしたので、窓際の席は予約で埋まっていました。ほぼ満席で賑わっていました。今回はカウンターで。

バーテンダーさんのテキパキとした動きが見ていて飽きません。楽しかったです。
f:id:ho-peony:20230617024002j:image
f:id:ho-peony:20230617024005j:image
f:id:ho-peony:20230617024008j:image

今回はせっかく1周年なので記念のシーローズと、友人はモクテルを。

シーローズはブルーハワイのお味。かき氷を飲んでるようでした。鮮やかな色が可愛らしい。小さなバラが上に浮かんでいます🌹

モクテルはトマトジュースがベースなので少し恐る恐る飲みましたが、これが美味しくてヒット。

スパイスシロップが八角?やシナモンが効いている風でトマトとの相性が良くとても美味しいのです。

f:id:ho-peony:20230617024011j:image

チーズ、梅、海苔のピーナッツクラッカー。オリーブ。

つまみにちょうど良い。
f:id:ho-peony:20230617023952j:image
f:id:ho-peony:20230617023956j:image

↑説明が面白い。どんな味なのでしょう。次回挑戦してみたいですね。

f:id:ho-peony:20230617024827j:image

帰り道。夜のロビーもまた違った雰囲気で良かったです。

 

次回は朝食ビュッフェの様子をお届けします。